北朝鮮が弾道ミサイル「北極2型」発射映像放送のニュースを見て

北朝鮮が中型弾道ミサイル「北極星2型」を発射した映像が放送されているのを見ました。ミサイルの技術が今までより向上しているというニュースがやっていました。

何度もミサイルが発射されているニュースが流れていますが、海にミサイルが落ちて漁師の人達は大迷惑だろうなと思いました。

どこに落ちるとかそういうのが確定されているわけじゃないのでそれで身の危険を案じて漁に出ないという事をしていたとしたら大損害になるだろうなと思いました。

もう北朝鮮からミサイルが発射したらどの国でもいいから打ち落としてくれたらいいのにと思いました。テロと同じ分類にしてミサイルを打てないように呼びかけてほしいです。

みんなそれで振り回されている人が大勢いると思います。その事で何日も家に帰れない人も中には大勢いると思います。本当に大迷惑な国だなと思いました。ロシアもアメリカもいい加減決着つけて協力してもらいたいです。ここ最近連続で打っているのを見ると焦っているのかなと思ったりします。

国際的な問題の事は本当にちょっとずつしか進展しないものなんだなと感じました。自国の利益や損失を十分に考えるのはいいですがミサイルで被害が出てからでは遅いです。

銀行カードローンの審査に通るには?3つの審査基準!